SubStack始めました!
今後はSubStackをメインに情報発信していくので、良ければフォロー・購読お願いいたします!

→ SubStackへ

前後の概念がないベランダ用スリッパを買いました

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

goods
goods
この記事は約1分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

今回は、前後の概念がないベランダ用スリッパを買いましたというお話です。

良い感じのベランダスリッパ、「両方から履けるサンダル ファインぬぎっパ」を買ってみました。

商品自体はそんなに新しいものでもないのでしょうが、これはなかなか便利だと思います。

気に入ったポイントとしては…

・前、後ろどちらからでも履ける。洗濯物を干す時など向きを正す必要がない!
・穴が開いてるので雨が降ってもスリッパに雨水が溜まらない!
・柔らかい素材で痛くない!
・サイズを変更できる!

商品名の通り、ぬぎっぱなしでOK!というコンセプトですね。
ちなみにこの種類の商品はいくつかあるのですが、メンズサイズに対応しているのは今のところこのぬぎっパだけでした。

これから大掃除でベランダで作業することも増える時期ですが、快適に作業することができそうです♪

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

SubStack始めました!
今後はSubStackをメインに情報発信していくので、良ければフォロー・購読お願いいたします!

→ SubStackへ
スポンサーリンク
\ この記事をシェアする /
\ とっちゃんをフォローする /
Amazonのアソシエイトとして、blog.nyanco.meは適格販売により収入を得ています。
nyanco! ブログ

コメント