【定期】2019年9月のアクセス解析

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブログ・サイト
この記事は約1分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

遅くなりましたが、先月のGoogleアドセンス収益とアクセス数の報告です。

▼前回記事

あとふとしたところで「Google Adsenseの収益は公開NG」と知ったので今後は掲載可能な「大まかな数値」の報告となります。
▼参考記事

前回記事で、Google Adsenseの記事上広告を先月だけ表示してみるといった試みをしてみましたが、早速その報告です。

結果は…

300円代でした ^^;

先月の半分未満です。
先々月がかなりラッキーだったようですね ^^;

記事上広告は先月のみ表示としてましたが、もう一ヶ月様子を見るということで今月10月も表示させたままで行こうかなと思います。

また来月報告します!

アクセス数に関してですが、先月は300を越える日はなく、平均200前半といったところでかなり落ちてしまいました。

「月間1万PV」の壁はやはりそう甘くはないですね。

気を持ち直して、これからもマイペースに頑張っていこうと思います。

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント