【雑記】2020年大晦日の戯れ言

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

雑記
雑記
この記事は約2分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

今年も大晦日になりました。

毎週木曜日は定例のリファカラットのエクササイズ報告デーですが、今週は大晦日ということでお休みとさせていただきます。

今年は兎にも角にもコロナに始まりコロナに終わるといった感じの一年。

東京の感染者数が過去最高の1337名と、ウイルスにとっては年末年始も関係なしといった感じで猛威をふるいまくってます。

過度に怯え過ぎるのも違うとは思いますが、気になるのは未だに軽く見てる人達が結構多いということ。

意識のズレがどんどん拡がってきてる気がしますね。

筆者としてはこれからも今まで通りに、できる限りの感染対策を継続していくのみです。

さて話は変わりますが、個人的に今年を振り返ってみると一番に思い浮かんだことはこれでした。

「時間が足りない」

とにかく、「時間が足りない」の一言に尽きる一年でございました。

でも冷静に考えると、「時間が足りない」のではなく「やりたいことが多すぎる」という方が正しいのかも知れません。

やりたいと思うことがどんどん出てくるので、物事の自分の中での優先順位がどんどん変わっていくんですよね。

自分なりに整理できてるようで実はできてないから、なんだか頭がスッキリしない状態が慢性的に続いた一年だった気がします。

来年はここをもう少しクリアにできるように努めていきたいですね。

コロナの影響で銭湯にも行けてないから、脳のデフラグができてないのもあるのかなぁとふと思いました。

昔は、年末年始の期間は毎日銭湯に通っていたことを思い出しました。

とりあえず今日はもう何も考えず、のんびりしながら年を越して参ります。

皆さんも、どうぞ良いお年を。

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント