【2020年】新年のご挨拶と抱負をざっくりと。

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

雑記
雑記
この記事は約3分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

早速ですが今年の抱負・目標・願望はこちら!

スポンサーリンク

2020年の抱負・目標・願望

保護猫活動

去年、念願の保護猫コミュニティに属することができたので、その中で自分のできることを精一杯やって行きたいと思います。

まずは、12月に保護した黒猫ナナちゃんの里親さま探しです!

ブログの引っ越し

今まで大変お世話になった「はてなブログ」からWordPressに引っ越します。

さらに、ゆくゆくはブログの分散化も考えています。

RPAアプリ「UiPath」をより深堀りする

「UiPath」で安全にできることはなるべくRPA化してしまいたい!

そのためにはより「UiPath」を深堀りする必要があるので積極的に時間を割きます。

リファカラットで結果を出す

去年から始めた「40代オッサンがリファカラットで顔のシェイプアップに挑戦!」企画で目に見える結果を出したい!

お腹ぽっこりを引っ込める

いつの間にかぽっこり出てきたお腹。

このままでは中年太りまっしぐらなので、なんとかします。

「肉玉にゃんこ」認知度アップ

愛すべきオリジナルキャラクター、「肉玉にゃんこ」の認知度をアップさせていきたい!

マイクリプトヒーローズを引き続き楽しむ

2019年ドハマりした「マイクリ」、今年も引き続き楽しんでいきたい!

2020年は他のブロックチェーンゲームも増えてくる年になりそうな予感です。

日帰り旅行

2019年は遠出が少なかったので、今年は意識的に旅行といえる遠出をしていきたい!

Twitterメインアカウントフォロワー数50,000人

▼こちらがTwitterのメインアカウント

このアカウントのフォロワー数を50,000人まで伸ばしたい!

現在が約25,780人なので倍近くの数字は正直難しい数字だとは思いますが、目標は高めで頑張ります。

YouTubeチャンネルに定期的に動画アップ

YouTubeチャンネルを作ったものの、定期的な動画更新ができなかったので今年こそは!

基本、Twitterのメインアカウントで投稿した動画の全編がここで閲覧できる、という場にしたいのでそのフローを作ってしまえば手間はそんなにかからないはずと思っています。

素材サイトを立ち上げ・運営する

ずっと頭の中にあるものの、なかなか実行できてない「素材サイトの立ち上げ」

今年こそ入れ物だけでも作成したい!

ITパスポート取得

去年、少し勉強しようとして早い段階で一旦保留にしたITパスポート取得

こちらもなんとか時間を作って再チャレンジしたい!

PodCast配信

何か配信したいけど優先度は低目。

まとめ

以上、思いついたものをつらつらと書いてみました。

が、正直なところ全て達成するには全然時間が足りない感じがすでにしてますね www

優先度をつけて無理ない範囲で進めていきたいと思います。

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

改めまして、今年も何卒よろしくお願いいたします。

それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント