【雑記】「通勤ラン」から「通勤300mダッシュ」に変化したその後

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

雑記
この記事は約1分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

「通勤ラン」から「通勤300mダッシュ」に変化したその後のお話です。

▼前回記事はこちら

実は、2週間ほど前から「走れなく」なってしまいました。

夏の蒸し暑さ体力のダウンから「今日は走るのしんどいな」と感じる日が増えてきまして。

たった300mですが、無理に体力を削って体調を崩しては元の子もないので、無理に続けるよりかはスパッと一旦ストップ!という判断です。

涼しくなってきたらまた自然と「走ろうか」という気分になるはず。

「継続は力なり」はもちろんだと思いますが、ストップする勇気も大切かと。

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント