ブログ記事数500突破 & 毎日1記事更新1年突破!

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

雑記
この記事は約1分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

ブログ記事数500突破 & 毎日1記事更新1年突破!の報告です。

スポンサーリンク

500記事 & 日刊継続1年突破!

なんと気付けばブログの記事数が500記事を越えておりました!

そして、毎日1記事更新を開始・継続したまま1年が過ぎました!
(厳密に言うと、1回だけ公開予約をセットし忘れて翌日に2記事という日もあったのですが ^^;)

我ながら凄いぞ!!

これも読んでくださっている皆さまのおかげです。

改めましてありがとうございます!

PV数やアドセンスの収益

しかし残念ながらPV数などの数字はまったく伸びず。

PV数は一時期300超えを達成しましたが、そこからは緩やかな右肩下がりの様相です。

アドセンスの収益も言わずもがな(11月は200円台 ^^;)の結果。

まぁ自分が書きたいことばかり書いてるのでこれも仕方ないかな~と。

とりあえずの節目は迎えられたので、ゆるやか~にシフトチェンジをしていこうと思います。

これからも、ゆる~く見守っていただければ幸いです。

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント