Googleアドセンスの収益が過去最高を記録しました!

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

WEB / アプリ
この記事は約1分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

月間のGoogleアドセンスの収益が過去最高を記録しましたので報告です!

今月はまだ残り数時間ありますが、現時点の額はというと…!

700円代!!

_(┐「ε:)_ズコー っとコケてる人もいるかもですね、すみません。

「最高益」という響きの割にはビックリするくらい少ない額ですが、今まで良くて300円という中、この700円越えというのは自分の中ではなかなかの出来事なのです。

現在のPV数平均は1日200前半くらいなので、もっとこの数を増やしていけば…!

と考えると夢がありませんか??

なんだか俄然モチベーションが上がってきましたよ!

そういえばなんですが、アドセンスを開始した当初から広告をあえて非表示にしていた箇所がありまして。

一番良く目に入るであろう、タイトルすぐ下の一等地広告です。

ユーザー目線で、いきなり広告があるのはウザいだろうと思いずっと非表示にしていたのですが、なんとなく来月だけ実験的に表示してみることにします。

来月末にその結果を報告しますね。

PV数にも影響があるかもですね。

どうなるか楽しみです!

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント