【定期】2019年10月のアクセス解析

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブログ・サイト
この記事は約1分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

先月のGoogleアドセンス収益とアクセス数の報告です。

スポンサーリンク

Google adsenseの収益

先々月からGoogle Adsenseの記事上広告を先月だけ表示してみるといった試みをしてみましたが、早速その報告です。

結果は…

500円代でした!

うーん、なんにも感想が出ない数字 ^^;

ちなみにadsense広告は、記事上、記事横、記事下と3つあるのですが、それぞれの表示回数とクリック数はこんな感じでした。

  • 記事上:4840/クリック数:6
  • 記事横:4700/クリック数:1
  • 記事下:4500/クリック数:3

記事上がやはり一番多いものの、表示回数が記事下と300くらいの差で、そこまで大きくはないんだなぁと素朴な感想。

そしてクリック数に比例して稼ぎも記事上が一番だったのですが、なんとなく記事上広告は今月から非表示に戻しておきました。

先月のアクセス数

アクセス数ですが、先月は200を越える日も数えるほどで、2ヵ月前より右肩下がりの様相です ^^;

雑記ブログのぶち当たる壁かなぁと考えております。

ブログを3つくらいに分けた方が良いのかな~とも思い始めたので、少しずつ準備中。

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント