【不定期報告】ブログのアクセス解析公開

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

WEB / アプリ
WEB / アプリ
この記事は約1分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

今回は、【不定期報告】ブログのアクセス解析公開というお話です。

しばらくアクセス解析を見ていなかったのですが、久しぶりに確認してみると…

なんと一日のアクセス数が100を超えておりました!!

読んでいただいている皆さんのおかげです、ありがとうございます!

なかなか到達できなかった小さな目標だったので嬉しいです♪

ただ、年末年始休み期間の落ち込みにはプチショックを受けました…^^;

薄々と気付いていたのですが、どうもこちらのブログは休日より平日(特に昼間)にアクセスが多いようです。

業務中、もしくは休憩中に検索で辿りつかれている方が多いという感じなのでしょうか。

自動化アプリの記事のアクセス数が多目なので、このあたりを強化しつつ、マイペースでこれからも続けていきます。

次のプチ目標は安直ですが、一日200超えで!

以上、最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント