通勤ランを10週間続けてみて思ったこと

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ヘルスケア
ヘルスケア生活の小ネタ
この記事は約1分で読めます。

f:id:nyanco696:20190119091730j:plain:w400

とっちゃん@nyanco! です。

今回は、通勤ランを10週間続けてみて思ったことというお話です。

▼前回記事はこちら
https://blog.nyanco.me/CommutingRun-8week

通勤ラン、地味に続けております。が…

平日に走るための時間を作らなくても習慣化できるのが通勤ランのメリットですが、それがデメリットにもなり得ることに気が付きました。

それはズバリ、正月休みなどの大型連休を挟むと習慣が途切れる!ということです。

当たり前といえば当たり前のことですが、通勤ランを運動不足解消のメインに位置づけるのはあまり意味をなさないですね。。

ということで、「仕事だろうが休みだろうが無理なく習慣化できる何か新しい運動不足解消法」を探したいと思います。
(通勤ランも地味に続けますけどね)

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント