通勤ランを7週間続けてみて思ったこと

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ヘルスケア
ヘルスケア生活の小ネタ
この記事は約2分で読めます。

f:id:nyanco696:20181215230705p:plain:w400

とっちゃん@nyanco! です。

今回は、通勤ランを7週間続けてみて思ったことというお話です。

▼前回記事はこちら
通勤ランを5週間続けてみて思ったこと – 八百万-やおよろず-雑記。

ゆる〜りと通勤時の帰り道のみ走るという通勤ランを順調に続けております。
最近では走るのが当たり前という感覚が芽生えつつあります。

12月に入ってしばらく「12月か?」というくらい気温が高かったですが、先週あたりからグッと12月らしい寒さになりました。

この冬の寒さの中走っていると、やけに疲れやすいことに気付きました。
寒さに対する慣れもあるのでしょうが、身体が寒さでこわばってしまっていることが大きい気がします。

最寄り駅に着く少し前から、電車の中でパーソナルスペース内でちょっとした準備運動をしているのですが、この時期はもう少し念入りにした方が良い気がしました。

ある程度混んでいてもできる準備運動を考える必要がありますね。
もちろん周囲の迷惑にならないレベルのものをね。

新しいことを始めると、色々と今まで考えもしなかった思考につながっていきますね〜
なんかそこも楽しんでいる自分がいます。

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント