「通せるクージー」買っちゃいました

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

goods
goods
この記事は約1分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

以前の記事でご紹介して買わずにいた「通せるクージー」ですが、結局ついに買ってしまいました…!

やはり一度気になると気になってしょうがなくなりますね。。。

サクッとレビューをお届けします。

商品パッケージはこんな感じ。「通せる」を主張されてますね〜
「通せるクージー」パッケージ

本体。保管時はぺったんこに。かわいいデザインです。
「通せるクージー」本体

内側は赤色。
「通せるクージー」本体内側

350mlのビールがぴったり!
※スッとは入らず、結構押し込む感じ。
「通せるクージー」350ml缶ビールに装着

缶ビールがジョッキスタイルで持てる!
「通せるクージー」で缶ビールをジョッキスタイルで持つ図

片手でビールと一緒にお皿も持てる!
「通せるクージー」で缶ビールとお皿を片手で持つ図

うーん、これはお祭りやイベント・フェスなんかで大活躍間違いなしです。

会社の社内の飲み会とかでも役立ちそう。自分の飲んでたビールがどれだっけ問題も回避できるし。

奥さんの分も買う??と聞いたら、とりあえずこの1個あればいいんじゃない?となりました ^^;

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント