【食】「セブンプレミアム 春雨ヌードル辛タンメン味」を食べてみたよ

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

この記事は約2分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

今回はセブン&アイ・ホールディングスさんのカップ麺「セブンプレミアム ラー油と胡椒を利かせた春雨ヌードル辛タンメン味」を食べてみたよというお話です。

近所のセブンイレブンで見つけたセブンプレミアム ラー油と胡椒を利かせた春雨ヌードル辛タンメン味

春雨だけどパンチのある辛そうなタンメンなので「これはヘルシーかつ辛旨そうで良いかも!」と思い早速購入しました!

スポンサーリンク

「セブンプレミアム ラー油と胡椒を利かせた春雨ヌードル辛タンメン味」DATA

セブンプレミアム公式ページに情報が見当たらなかったのでパッケージより引用。

  • 希望小売価格 170円 (税込)
  • 熱量 154kcal
  • たんぱく質 2.2g
  • 脂質 3.7g
  • 炭水化物 28.4g
  •  糖質 : 27.4g
  •  食物繊維 : 1.0g
  • 食塩相当量 2.9g
  •  春雨・かやく: 1.1g
  •  スープ: 1.8g
肉玉にゃんこ

ボケ具合が激ヤバですが、さすが春雨ヌードル!なカロリー・脂質・炭水化物がローですにゃ〜

調理開始!

調理といってもカップ麺なので例によって簡単です。

中に入っていた「液体スープ」「調味油」を中から取り出し、お湯を注ぎフタ上に載せ待つこと3分。

3分経過後、「液体スープ」「調味油」を投入し良く混ぜたら完成!

一見、ただの辛そうなスープにしか見えませんが、そのお味はいかに??

実食レポ

それではいただきます!

うん、思ったとおりラー油の効いたパンチのある辛旨さで淡白な味の春雨もとても美味しい!!

肉玉にゃんこ

大量のゴマも良い感じですにゃ〜
ゴマを食べると落ち着くんですにゃ〜

▼春雨ヌードルが美味しくて速攻で無くなってしまったので玄米ご飯を投入!ご飯も間違いなく合います!

スープもキレイに完食!

かる~く汗かくほどのちょうど良い辛旨さでこれはまたリピートしたいと思いました!

肉玉にゃんこ

濃い味のものを食べたいけど糖質気になる…という方にオススメですにゃ〜

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント