【Stay Home】まるで映画のようなホラーゲーム(実況)が凄かった

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ゲーム
ゲーム
この記事は約2分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

Stay Homeな連休を有意義に過ごすためのニッチなコンテンツ「まるで映画のようなホラーゲーム(実況)」のご紹介です。

YouTubeでホラーゲーム実況を観るのが趣味でして。

その中で「これは…まるで映画のようだっ!!」という雰囲気抜群な作品に出会ったのでご紹介します。

外出自粛なゴールデンウィーク、良質なホラーゲームを観ながら家で過ごすのもアリだと思いますよ~

あくまでホラーゲームですので、怖いものが嫌いな方はご遠慮ください。
ホラーといっても、バイオハザードのようなゾンビやクリーチャー系ではないですが、別な意味でかなり強烈なシーン・表現があります。
スポンサーリンク

還願 DEVOTION

「還願 DEVOTION」という台湾発のホラーゲーム。

なんでも、とある理由で現在はゲーム配信サイトSTEAMから配信が停止になってるといういわくつきのゲームです(怖過ぎるから、という理由ではないです)。

ポッキーさんという色んなゲーム実況している方の実況バージョンでお届けします。

チャンネル登録者数270万以上!という、ゲーム実況界では言わずと知れたポッキーさんですが、語り口がとても軽妙で楽しい方なので、自分一人でホラーゲームをプレイするよりかはかなり怖さはマイルドに感じるはずです。

実況動画は4本立てで、各30~40分くらいの長さなので、全部見るとちょうど2時間強くらい、まさに映画のようなボリュームです。

内容は超ざっくり言うと、台湾に住むとある一家のお話です。

ではでは、下記からどうぞ~(サムネイルから怖いですね ^^;)

ちなみにエンディングシーンで流れる音楽がUKロックな感じで個人的に超好みでした。

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント