ドミノ・ピザのアプリが楽しかったのでご紹介

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

WEB / アプリ
WEB / アプリ
この記事は約2分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

ドミノ・ピザのアプリが楽しかったのでご紹介します♪

郵便ポストに投函されるものあるあるの代表といえな「宅配ピザのチラシ」ですよね。

うちにもちょいちょい入ってて大抵はスルーなんですが、何気に見てみるとちょうど気分にあったピザメニューを見つけたので久しぶりに注文することに!

▼ちなみにそのメニューはこちらです。

「クワトロ・カラフルサマー」!

高麗カルビ、アボカドシュリンプ、アボガドチキンベーコン、タコのアヒージョという4つの味が楽しめるピザです!

ピザ全品30%OFFクーポンの存在にも後押しされました!

早速注文だ!ということで、出前はいつも「LINEデリマ」を使っているので見てみると…

なぜか「クワトロ・カラフルサマー」がメニューに見当たらない!

なんだろう、新商品だからまだ「LINEデリマ」には掲載されてない?

ならばドミノ・ピザの公式アプリならどうかな?と思い早速アプリをインストールしました。

「Domino’s」というアプリです。

使い方はとってもシンプルでした。

起動するとこんな画面になります。

「ログイン」とありますが、特にアカウントを作成しなくてもいきなり「配達」メニューから注文することができます。

(良く使うのならアカウント作成した方が便利だとは思います)

支払いでは一部の電子マネーやクレジットカードが利用できました(LINE Payは未対応でした)。

注文手続きが完了すると現れるのがこの画面!

「ピザトラッカー」というこの機能、なんとピザの出来上がりから配達までの工程をリアルタイムでトラッキング(追跡)できるのです!!

▼トッピングが終わり、オーブンに入った模様!

▼焼いてますね~

▼焼きあがってオーブンから出されたようです!

▼さていよいよデリバリー開始か?と思ったら…

「ドライバーのGPS接続に問題が発生しています」とのこと ^^;

残念ながらエラーが発生して配達される様子をリアルタイムで見ることはできませんでしたが、無事にピザは届きました♪

もちろん美味でございました♪

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント