以前購入した「完全ワイヤレスイヤホン」が駄目になった

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

goods
goods雑記
この記事は約1分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

以前購入した「完全ワイヤレスイヤホン」が駄目になったというお話です。

▼関連記事:完全ワイヤレスイヤホン「MEES Audio M1」

物理的に壊れたというわけではなく、イヤーピースが簡単に取れるようになってしまったのです!

▼関連記事:【恐怖!】イヤホンのイヤーピースだけ耳に取り残され事件

以前の記事にも書きましたが、イヤーピースとはコイツです。

ゆっくり回しながら取り外すと大丈夫だったのですが、最近はどれだけゆっくり外そうとしてもイヤーピースが耳に残るようになってしまって、

残るたびにピンセットで耳から取り除くんですが、ピンセットが当たって耳は痛いし、たまに失敗して余計に耳の奥まで入り込んでゾッとするし…もう駄目ですコレ。

とりあえずイヤーピースなしで使うことにしましたが、落ちそうで不安&耳が痛いので、早々に代替品を探すことにします。

うーん、使い始めてまだ約半年ですが、だんだんと取れやすくなってくるものなのでしょうか。

どうも、この耳に押し込むカナルタイプのイヤフォンは私には合わないようです。

ほとんど愚痴ばかりの内容になってしまいましたが、今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント