【居酒屋】ハイボールジャンボ酒場に行ってきたよ

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

この記事は約2分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

たこ焼きで有名な「じゃんぼ総本店」の居酒屋、「ジャンボ酒場」に行ってきたのでご紹介します。

スポンサーリンク

ジャンボ酒場

じゃんぼ総本店のすぐ隣にオープンした「ジャンボ酒場」
店名に小さく「ハイボール」と入ってますね。

▼外観はこちら。

▼入り口。テイクアウトもできます。

▼店内の様子。簡素な作りですが、清潔感あって居心地良いです。各テーブルに呼び鈴もありました。

▼トイレも綺麗でした。
f:id:nyanco696:20200127224957j:plain:w400

メニュー

▼店名にも「ハイボール」が入ってるし「ハイボール」推しのお店のよう。たこ焼きと相性良いのかな?

▼チューハイや日本酒、もちろんビールもあります。

▼食事メインはやはり粉モン。

▼280円均一など居酒屋メニューもかなり充実してました。

▼ワンコインランチメニュー(11時〜15時)もあるみたいです。

料理

▼まずはオススメと思われるハイボールを注文。

▼やはりたこ焼きは美味しいです。

▼居酒屋定番メニューも普通に美味しいです。



また行きます

たこ焼きが売りのカジュアル居酒屋、ちょい飲みにはかなり使い勝手良さそうです♪

ちなみにハイボールとたこ焼きの相性は普通に良いです。
もちろんビールも合うよなぁと思いつつ、ビールは気が抜けてくると美味しくなくなりますがハイボールはそれがないのでちびちび飲む時にはアリだなぁと、普段ビールばかりの私に気付きを与えてくれました。

お支払いにはLINE Payも使えて便利です!

近い内に必ずまた行きます♪

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント