無印良品でついにメイクパレットが出た!

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

goods
goods
この記事は約1分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

今回は、無印良品でついにメイクパレットが出た!というお話です。

もちろん使うのは奥さんですが、前々から平べったくてちょうど良い大きさのケースを探してて、しばらくは使っていない缶ペンケースで代用していたのですが、ついに無印良品が出してくれました!

f:id:nyanco696:20181207231719j:plain:w400
▲無印らしい超シンプルかつ清潔感のあるデザイン♪

このケースに早速入れ替えていくと…

f:id:nyanco696:20181207231826j:plain:w400
▲いい感じに収まりました〜♪

フタ裏は鏡になっていて機能的にも抜かりなしです。

毎日使うものだからこそ、良いものをチョイスしていきたいですよね〜!

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント