【雑談】投稿記事数が400を超えましたー!!

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

雑記
雑記
この記事は約2分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

気が付けばなんと記事数が400を超えてました!
これも読んでくださっている皆様のおかげです、ありがとうございます!!

▼前回300記事突破の記事

前回300突破の記事を書いてから約3ヶ月ちょいなので、ほぼ日刊ペースで書き続けております。

自分でも良く続いているものだとただただ感心。

スポンサーリンク

400記事書いて気付いたこと

相変わらず書きたいネタはたくさんあるのですが、いざ文章にしようとすると詰まってしまうことが多いです。

文章力のレベルアップもなかなか実感できない…

ただひたすら書きたいことを書くだけではレベルアップにはつながりにくいんでしょうかねぇ〜。

ちょっと文章力の勉強しようかと思います。

アクセス数は、300記事の頃に比べると平均+100PVにはなっています。

ここももう少し伸ばしたいところ。

自分の言葉で書けそうなトレンドネタはちょいちょい入れているのですが、アクセスアップにはつながってないのが現状ですね。。。

Google アドセンスの収益もまだまだ微々たるものです。

これからについて

これからについては、変わらずに現状維持をベースにしてプラスアルファで新たな試みを織り交ぜていこうかと思ってます。

あと蛇足ですが本日で41回目の誕生日を迎えました!

これからもまだまだ元気な40代としてマイペースに頑張って参ります!

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント