【定期】【5週目】40代オッサンがリファカラットで顔のシェイプアップに挑戦!

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

色々頑張る企画
色々頑張る企画
この記事は約2分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

40代オッサンがリファカラットで顔のシェイプアップに挑戦!【5週目】定期報告です。

企画概要記事はこちら。

今週も欠かさず毎日コロコロやっておりました!

先週から「iMacがミラーになるアプリ」も使ってます。
【Mac】iMacがまるまる鏡になる「Full Screen Mirror」のご紹介 – 八百万-やおよろず-雑記。

基本は下記の動画と鏡の自分を見ながら。

プラス、「唇を締めながら」やるとより効果アップのようなのでこれも取り入れつつ。

スポンサーリンク

チャレンジ内容のおさらい

  • とりあえず目に見える変化が現れるまで毎日続けてビフォーアフターを確認
  • 経過報告は毎週木曜日に
  • 時間帯は無理なく続けやすい夜に5分間
  • 顔の右半分だけコロコロして左右に違いがでるか検証(変化が出てきたら反対も開始)

今週の感想とシェイプアップ具合

5週目に入ると、さすがにいい感じに習慣づいてきてます。
ただ慣れてきて動画を見ずにやってしまうこともあるのでそこは反省。

さて今週のコロコロ結果は…!

【比較用】2019/04/04の状態 [体重:61.1kg]
2019/04/04の顔下半分

2019/05/09現在の状態 [体重:62.9kg]
2019/05/09の顔下半分

…うーん今だ変化なし ^^;

むしろ、顎下のたるみが増しているような…

何を隠そう、ここ一ヶ月ほどで体重が約2kg程増えているのです ^^;

リファをコロコロするだけでは駄目ということですね!

体重も記録しながら、引き続き続行です。

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント