セリアで買ったポケットティッシュケースが素敵だった!

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

goods
goods
この記事は約1分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

今回は、セリアで買ったポケットティッシュケースが素敵だった!というお話です。

突然ですが、通勤途上にポケットティッシュを配っているスポットがたくさんありまして。
ついつい受け取ってしまうのですが、毎日のように配ってたりするので気付けばすごい数になってしまいます。

ポケットティッシュ、あればもちろん便利ですがカバンに2個ほど入ってれば十分だし、家にそのまま置いておくのはスマートでない。
「これをなんとか有効利用できないか」と思っていると、良さげなグッズをセリアで見つけました!

f:id:nyanco696:20181215232612j:plain:w400

ポケットティッシュを袋から出してケースに入れて付属の落し蓋を乗せるだけで、箱ティッシュのように使えるようになります!

f:id:nyanco696:20181215234656j:plain:w400

デザインもシンプルで、無印っぽくてお気に入り。

しばらく使っていて、もう少しフタの重さがあればより使いやすいかもと思ったので、同じ商品をもう一個購入、フタを2重にして使っております。

とても良い感じです。

ケースの方も小物入れとして利用できるので無駄もなし。

こういう小さなハッピーをもらたしてくれるグッズに出会えるのが100円ショップの醍醐味ですね〜。

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント