【食】相模屋TOFU PASTA WORKSを食べてみた

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

この記事は約2分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

今回は、豆腐でできたパスタ「TOFU PASTA WORKS」の「明太子クリーム」と「トマトクリーミィエビ風味」を食べてみた感想をお届けします!

▼「そうめん風とうふ」の記事はこちら

スポンサーリンク

相模屋の「TOFU PASTA WORKS」シリーズ

相模屋食料株式会社「TOFU PASTA WORKS」シリーズ。

地元のイオンで見つけたので買ってみました!

パスタなのにグルテンフリーかつ、【明太子クリーム:糖質2.5g、117kcal】【トマトクリーミィエビ風味:糖質5.8g、138kcal】という糖質制限中の強い味方になりそうです!

かんたん調理!「お野菜にのせるだけ!」

調理と言っても、お好みの野菜を用意するぐらいです!

▼中身はシンプルに麺とソースのみ

▼野菜と好きなトッピングがあれば簡単にできます

すぐに完成〜!

器がそのまま使えるのも、洗い物が減るので良いですね!

肝心のお味の方は?

いざ実食!

それぞれ、ソースがかなりしっかりした味です!

ただ、肝心のパスタはというと…

食感・味ともに「しらたき」そのもの。

残念ながらパスタ感は皆無でした…

これは、パスタの代わりとしては難しいかなぁ…というのが正直な感想です。

おわりに

パスタの代わりとしては難しいですがソースはバッチリなので、「パスタ食べたいけどパスタっぽいものを食べて我慢したい!」という時には良いかと。

地元のイオンでは「明太子クリーム」「トマトクリーミィエビ風味」の2種類しか販売されてませんでしたが、公式ページを見ると他にもありました。

・おろし青じそ
・ジェノベーゼ
・焙煎ごま

青じそ焙煎ごまあたりが気になります。

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント