【雑談】なぜか忘れない「お風呂掃除」

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

雑記
この記事は約1分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

今回は、【雑談】なぜか忘れない「お風呂掃除」というお話です。

突然ですが、我が家では週に2回、決まった曜日に私がお風呂掃除をしております。
(掃除内容としては、「風呂釜と洗い場の床掃除」がメイン)

仕事の休みは不定期なので曜日感覚は低目だと思うのですが、これが不思議と忘れたことがなく、自然といつも「今日はお風呂掃除の日だな」と認識している自分がいます。

どんなに疲れていても、どんなに酔っ払っていても、一人暮らしの頃からほぼ忘れたことがありません(記憶にないだけ知れませんが…)

お風呂掃除という行為そのものが楽しいからだとか、いつも綺麗なお風呂に入りたい!とかいう欲求も特になし。

かつ、オン・オフ限らずまぁまぁ忘れっぽい自分なのに、なぜにお風呂掃除だけはこんなに忘れることがないのか…?

ふと、不思議に思ったので記事にしてみました。

オチも何もないのですが ^^;

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント