【ユニクロ】細かい心配りを感じるユニクロが好き

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

雑記
雑記
この記事は約1分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

今回は、細かい心配りを感じるユニクロが好きというお話です。

突然ですが、ユニクロが好きな理由を語ります。
もちろん服そのものの魅力も大きいですが、個人的にはこんな部分も理由の一つとして挙がります。

f:id:nyanco696:20190304160502j:plain:w400
分かりますでしょうか。
それは、お買い物袋を閉じる時の「テープの貼り方」です。

f:id:nyanco696:20190304160510j:plain:w400
そう、テープの端を折り返して貼ってくれているのです!

この折返しがあるおかげで、すぐに指でつまんで袋を開けることができるのです。

色んなユニクロの店舗で買い物をしていますが、どの店舗でもこの貼り方をしてくれます。

ほんとにちょっとしたことではありますが、こういった小さいけど細かな心配りを感じると嬉しくなるんですよね。

いざ自分でやってみるとちょっと練習が必要ですが、そんなに難しい技術ではなさそう。

他のお店でも取り入れてくれたらいいのになぁと思う今日この頃です。

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント