【UNIQLO】今年も「ノンキルトダウンショートコート」が大活躍!

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

goods
この記事は約2分で読めます。

【UNIQLO】今年も「ノンキルトダウンショートコート」が大活躍!

とっちゃん@nyanco! です。

今回は、今年もUNIQLOの「ノンキルトダウンショートコート」が大活躍!というお話です。

今年も、ユニクロの「ノンキルトダウンショートコート」を愛用しております。

こちらは2018年の冬に購入したものでして、今シーズンの新作としては登場しなかったようですね。

▼関連記事はこちら。

後継としては「進化した次世代アウター」と謳われる2019年新作の「ハイブリッドダウンパーカ」あたりになるのでしょうか。

こちらも店頭で試着してみたところ良さげではあったのですが、同系統のアウターはいくつも要らないというのと、現状「ノンキルトダウンショートコート」にまるで不満がないことから、しばらくこの手のアウターに目移りすることはないかなぁと思ってます。

ちなみにこちら「レディース」のMサイズです(私は男です)。

メンズは試着してみるとSサイズでも「でかすぎる」サイズだったので、「レディース」を購入しました。

シルエットもレディースの方がスッキリしてて好みです。

ユニクロのアウターあるあるです。

素材も作りもしっかりしているし、流行り廃りのあるデザインでもないし、この先数年は愛用できそうで改めて良い買い物をしたなぁと感じております。

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント