整体系YouTuberが素敵過ぎる!!

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ヘルスケア
この記事は約2分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

今回は整体系YouTuber(ユーチューバー)が素敵過ぎる!!というお話です。

YouTubeで最近ハマっているのが現役整体師さんのチャンネルです。

首コリ、肩こり、腱鞘炎、ほうれい線、二重あご…などなど、今気になっている身体の悩みの解決法を動画ならではの分かりやすさで伝えてくれるんです!

スポンサーリンク

おすすめ整体系チャンネルはこちら!

特に今、こちらのお二人のチャンネルがとってもお気に入りです。

Kazuya Sakodaチャンネル

GENRYUチャンネル

どちらもお若い先生ですが、知識や技術は並々ならぬものを感じます。

おすすめ動画はこちら!

主に自分用ですが、今の身体の悩みを解決してくれそうな動画をアーカイブしておきます。

全てサラッとしかやってないですが、効きそうなものばかりです。

首コリに効きそう

肩こりに効きそう

腱鞘炎に効きそう【ばね指】

ほうれい線・リフトアップに効く「側頭筋リリース」

深呼吸で痩せる【 胸郭(肋間筋)リリーステクニック】

【ストレートネック】スマホ首、クレーンネックを解消する方法

たった3分「エラ、二重あご解消」小顔テクニック

おわりに

うーん、YouTubeは今まで「音楽」や「ゲーム実況」を見るくらいだったんですが、この「整体系チャンネル」を知ったことによってさらにYouTube大好き人間になりそうです。

時間がいくらあっても足りないのが悩みですね ^^;

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント