9月29日(火)TBS「あさチャン!」『けさのウチの子』にムギにゃんが出演します!

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

この記事は約2分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

にゃんと、我が家の愛すべきニャンコ、「ムギにゃん」が初のテレビデビューするのでご報告です!

スポンサーリンク

我が家のムギにゃんに「あさチャン!」の『けさのウチの子』への出演オファーが!

先日、Twitterのメインアカウント@nyanco696制作会社イエローというテレビ制作会社の方からリプをいただきました。

上記ツイートの動画を、TBSの朝の情報番組「あさチャン!」内の『けさのウチの子』というコーナーで紹介しても良いですか?という内容。

出演オファーキターーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー!!

と大喜びしそうになりましたが、今のご時世、すぐに鵜呑みにするのはNGというのが筆者のポリシー。

一旦冷静になって色々調べた上、問題なさそうだと判断できたのでオファーを快諾しました!

ちなみに「株式会社イエロー」さんは、「東大王」「A-studio」を始めとする、「メイドインジャパン」「池上彰と女子会」「衝撃”神”映像」「どうぶつのじかん」などを手掛けている制作会社さんです。
公式サイトはこちら → https://ylw.jp/

放送予定日は9月29日(火)!!

質問事項や確認などのメールを何度かやり取りした後、約2週間後に放送予定日の連絡がきました!

2020年9月29日(火)放送予定とのことです!

※大きなニュースや速報などが入った際には延期になる場合があるとのこと。

放送時間は、番組最後のコーナーということで大体7時59分から約1分間程度とわずかな時間ですが、我が子がテレビデビューするのは素直に嬉しいですね~♪

録画予約して楽しみに待とうと思います ^^

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

コメント