【食】ペヤングやきそば「黒ゴマMAX」を食べてみたよ

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

この記事は約2分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

ペヤングやきそば「黒ゴマMAX」を食べてみたよというお話です。

スポンサーリンク

ペヤングのMAXシリーズ「黒ゴマMAX」

セブンイレブンで見かけたペヤングの癖が強いシリーズ。

ペヤングやきそば「黒ゴマMAX」!


メーカー希望小売価格:193円(税別)

この手抜きとも取れるインパクト大な真っ黒パッケージが逆に目に止まり、ゴマ好きな筆者としては見逃すことができず買ってきました。

ということで早速実食します!

黒ごまマックス!「ペヤング黒ゴマMAX」実食レポ

早速調理開始!
中には「かやく」が2種と「ソース」1種と麺。

「かやく」の片方が主役の「黒ゴマ」で、小袋にみっちり入ってます。

先に「黒ゴマ」でない方の「かやく」を麺の上に入れてお湯を注ぎます。

お湯を入れて待つこと3分。

湯切り後、ソースを入れて混ぜます。

ちょっとゴマの味がして色も黒いのでソースにも黒ゴマが入ってるんでしょうか?

いよいよメインの黒ゴマを投入!

さすがMAX、なかなかの量です!ゴマの良い香りも堪能できます。

麺と混ぜるとこんな感じ。

いざ実食!

うーん、常にゴマの香りとゴマの食感を楽しめるゴマ好きにはたまらん焼きそばですね。

ただ、なぜかソースが意外なほどピリ辛です。

黒ゴマとマッチしているかというと…良くわからず ^^;

相乗効果というよりかはそれぞれの味を楽しむ感じかな〜。

とかなんとか言いつつも、ゴマ一粒も残さず完食です!

ゴマ好き&ピリ辛好きな人には普通に美味しく食べれるヤキソバかと!

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント