【新型コロナ】大阪マイル「第5回」の特典が当選したよ【2度目】

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

新型コロナウイルス
新型コロナウイルス
この記事は約2分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

今回はまたしても大阪マイル「第5回」の特典が当たり、実際に特典が届いたよというお話です。

大阪マイルについては▼下記記事をどうぞ。

スポンサーリンク

大阪マイル特典、2度目の当選

去年の12月に引き続き、大阪マイル2月(第5回特典)の特典に当選しました!

今回当選したのは…

「通天閣ペア入場券(一般展望台)」

前回は「スポーツクラブ1ヶ月無料クーポン」で、ご時世的にもちょっと使いずらく結局使わなかったのですが、今回のはちゃんと使えそうなもので素直に嬉しい♪

すぐに当選メールにあった「特典引換用入力フォーム」から特典申請完了させておきました。

この手のはすぐにやっとかないと忘れてしまいますからね…

肉玉にゃんこ

当選メールが届いてから1週間以内に申請しないと無効になってしまいますにゃ〜

特典が郵送で到着

申請から約2週間後、忘れてた頃に特典が郵送で送られてきました!

通天閣のガイドブック(ペーパークラフトで作る通天閣フィギュア付き!)送付状と、ペアチケットという内容。

チケットの有効期限は2021年6月25日までと、まぁまぁ余裕はある感じでした。

筆者はずっと大阪在住ですが、何気に通天閣はまだ登ったことがなかったので、暖かくなってコロナ感染拡大が落ち着いたらサクッと訪れてみようかなと思います ^^

【参考】獲得マイル数について

ちなみに当選確率の参考までに、今回貯めていたマイル数はと言いますと…

なんと60マイルでした!

10マイルで1口なので、口数でいうと6口ということになりますね。

ただ今回の第5回は、抽選対象期間が途中で緊急事態宣言が出た影響もあって1/1〜2/25までと約2ヶ月間もあったので特別多いというわけではないかと思います。

同僚で同じ特典に当選している方もいましたし、まだまだ当選する確率は高めなのかな〜という印象です。

次回(第6回)の特典は?

気になる次回の特典内容ですが、執筆時点ではまだ「令和3年3月中に別途発表」となっておりました。

個人的にはステイホームで使える・楽しめるモノであれば嬉しいなぁと期待しております。

合わせて読みたい

大阪マイルについて
お知らせ(2023年1月1日更新) 大阪マイルは2022年12月31日(土曜日)をもちまして終了いたしました。これまでの皆さまのご協力、誠にありがとうございました。大阪コロナ追跡シ

本記事がどなたかの参考になれば幸いです。

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント