【食】ペヤングやきそば「ジャーマンポテト風」を食べてみたよ

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

この記事は約4分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

今回はまるか食品株式会社さんのペヤングやきそば「ジャーマンポテト風」を食べてみたよというお話です。

コンビニでジャーマンなペヤングを発見!

「迷油?めいゆ??まよいあぶら???」と読み方すら良く分からないナゾの漢字がパッケージの半分近くを埋めるという、これまでにない謎めいたペヤング。

百聞は一食にしかずということで早速買ってきました!

スポンサーリンク

ペヤングやきそば「ジャーマンポテト風」DATA

ペヤング公式ページに見当たらなかったのでパッケージより引用。

  • 熱量 548kcal
  • たんぱく質 9.3g
  • 脂質 29.8g
  • 炭水化物 60.7g
  • 食塩相当量 3.0g

調理開始!

調理といいましても、毎度のことながらカップ焼きそばなので非常に簡単です。

カップの中の「かやく」「ソース」を取り出して、「かやく」を麺の上に入れます。

お湯を注ぎ待つこと3分。

3分経過後、お湯を切って「ソース」を入れて良く混ぜたら完成!

ちょっと混ざりが甘い気がしますにゃ〜

実食レポ

それでは早速いただきます!

おお、燻製風味強めですが確かにジャーマンポテトっぽい味で美味しい!

肉玉にゃんこ

かやくのポテトもホクホクで美味いですにゃ〜

食べる前はなんとなくのイメージで濃い目の味飽きがきやすいかな?と思ってたら余裕で完食でした。

ジャーマンポテト好きの方には間違いなくオススメできる逸品でした♪

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント