【BASE FOOD】カレーパン食べてみたよ【完全栄養食】

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

この記事は約5分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

今回はBASE FOOD(ベースフード)のBASE BREADに「カレーパン」が新登場していたので早速買って食べてみたよというお話です。

BASE FOODについての記事はこちらをどうぞ!

スポンサーリンク

完全栄養食な「カレーパン」!

BASE FOODに「カレーパン」が新登場!ということで、カレーパン好きの筆者は速攻で注文してみました。

▼パッケージは鮮やかなイエローで、スパイシーなカレーを彷彿とさせます。

▼栄養成分はBASE FOODおなじみのこれでもか!という内容。

とっても頼りになりますにゃ〜

▼カレーパン本体はこちら。BASE BREADのチョコレートパンに比べるとかなりコンパクトなサイズです。

小さいアンパンっぽいサイズ感ですにゃ〜

BASE FOOD「カレーパン」のお味は?

早速一口食べてみると…なんと、中身のカレーソースだけでなく生地もカレー風味たっぷりなカレーパンでした!

▼断面はこんな感じ。

お味の方は辛すぎず、甘すぎず、少しだけスパイシーなカレーで美味しいです。

肉玉にゃんこ

ただ、パンの生地がかなり口の中の水分を奪っちゃう系なのでドリンク必須かもですにゃ〜

サイズは小さいですが、BASE FOODのパン共通の「食べごたえ」がカレーパンも凄いので、1個食べるだけでかなりの満足感。

BASE BREADは2袋食べて「1食分」という換算ですが、連続して2つ食べるのは少食な筆者にはなかなか難しいので食べたい時にサクッと食べるようにしています。

おわりに

BASE FOODのパン、これからもどんどん種類を増やしていって欲しいですね!

肉玉にゃんこ

パン好きな筆者としてこんな良いものはありませんにゃ〜

個人的に次は完全栄養食の「アンパン」の登場を期待しております!

本記事がどなたかの参考になれば幸いです。

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント