【クロスリンク】「巨大メティオス」のビジュアルアーカイブス

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ゲーム
ゲーム
この記事は約4分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

今回は「CrossLink(クロスリンク)」に登場する「巨大メティオス(レイドボス)」のビジュアルアーカイブスです。

スポンサーリンク

個性豊かなレイドボス「巨大メティオス」たち

「クロスリンク」には個性的なビジュアルの「巨大メティオス」がたくさん登場してレイドボス戦を盛り上げてくれます。

個人的にズラ〜っと並べて眺めたくなったので、スクリーンショットに一言を添えつつアーカイブしていきます。

ちなみに今回は常時出現するいわゆるレギュラー巨大メティオス」のみのアーカイブで、イベント時に出現する「超巨大メティオス」は含まれません。

「クロスリンク」って何?という方はこちらの記事をどうぞ

巨大メティオス一覧

常時出現する「巨大メティオス」は執筆時現在で10種類確認できました。

肉玉にゃんこ

漏れはないと思いますが、もし「アイツがいないのでは?」と気付いたらコメントで教えてくださると嬉しいですにゃ〜

今後のアップデートで数がもっと増えるかも知れませんが、その時は随時追加していく予定です。

地球外生命体ということで、ちょっとグロいルックスのメティオスもいるのでそういったものが超苦手な方は閲覧注意でお願いします。

ちなみにメティオスの名称については、地球人がその姿や動きを見て共通認識できるように名付けたような感じだと勝手に思ってます。

レイドバトルでのシーンの姿と、マップ上にいる時の真上から見た姿の2ショットでお送りします(バトル時と俯瞰時の色の違いはご了承ください)。

それでは「巨大メティオス」ビジュアルアーカイブス、お楽しみください。

※画像は全て「CROSSLINK(クロスリンク)」アプリから引用しています。

オニヒトデ

その名の通り巨大なヒトデ状の形態をしているメティオス(正面からだと少し分かりづらいですが)。

触手の先端が花のように開く口になっており、美しくも禍々しいですね〜

ストライカー

超マッチョなボディビルダーのような見た目のメティオス。

めちゃくちゃ良い姿勢から渾身のパンチを繰り出してきます。

ツインウィップ

2本の長い触手が恐らく名前の由来になっている深海魚っぽいメティオス。

虚ろな目が印象的です。

ツインマウス

名前のとおり2つの口がなかなか強烈なビジュアルのメティオス。

なんとなくネズミっぽくもあるので、言い得て妙な名前ですね。

個人的に一番地球外生命体っぽいメティオスだと思います。

ドラクニド

カマキリや蟻が超巨大化したような形状のメティオス。

下半身がめちゃくちゃ安定してます。

ハンター

恐竜のような、というかかなり恐竜なビジュアルのメティオス。

真正面から見るとちょっとオマヌケな顔に見えてしまいます。

フォートレス

亀のような風貌のメティオス。

目と口の形状がなかなか強烈で、個人的に一番のお気に入り。

他のメティオスに比べると出現率が低めのような感じがします。

ちなみにフォートレスとは「要塞」という意味だそうで納得。

ブラックウィング

なんとも名状し難い形状ですが、強いて言えばコウモリっぽいメティオス。

口の大きさと開き方が気持ち悪さナンバーワンです。

ブルーザー

まるでオッサンのような風貌でキモさではナンバーワンなメティオス。

大口を開けて威嚇している時、モルボル並みの臭い息を吐いてそう。

ちなみにブルーザーとは「大男、乱暴者」といった意味だそうです。

レイダークイーン

どこかで見たような、一番「エイリアン」っぽいビジュアルのメティオス。

お腹が妊婦さんみたいなのでクイーンなんでしょうか。

ロングハンド

一番オリジナリティを感じるメティオス。

目と口と雰囲気がとにかく不気味でとても良い感じです。

時々ですが、歌舞伎役者のような動きを見せてくれます。

おわりに

こうして並べてみるとなかなか見応えがありますね〜!

こういったクリーチャーデザインが好きな方は是非、実際にゲームをプレイしてヌルヌル動く彼らを見てみて下さい。

【招待コード:MGU5TMF】

本記事を読んで「ちょっとクロスリンクやってみようかな?」と思っていただけた方、始める際に下記の招待コードを使ってくれたらとっても嬉しいです ^^

招待コード:MGU5TMF

CrossLink

本記事がどなたかの参考になれば幸いです。

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント