【カップ麺】「麺までガーリック やみつきタンメン」を食べてみたよ

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

この記事は約2分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

コンビニ(セブンイレブン)で見つけた、新作カップラーメン「麺までガーリック やみつきタンメン」を食べてみたよというお話です。

ガーリック練り込み麺使用ということで、筆者のようにニンニク好きにはたまらなそうなカップ麺です!

スポンサーリンク

調理開始!

フタを開けるとこんな感じ。タンメンなので野菜たっぷり目です。
この時点ですでにガーリックの香りがプンプンします!

お湯を入れて待つこと3分。

あっという間に完成です!いい匂いで美味しそう!!

お味の方は?

思ってたほどのガーリック感はなくマイルドでしたが、麺からもスープからもしっかりニンニクの味を感じられるので、元気が出る味ですね!

マイルドガーリックなので、次の日仕事だから食べられない!という心配はなさそうです(というか最近は常にマスク着用だから少々ニンニク臭くても気づかれないと思いますが)。

スープが美味しいカップ麺を食べると、ついついやってしまうのがこちら↓↓↓

ご飯を入れてフライドオニオンを投入!!

玉ねぎの旨味がプラスされて、これがたまらんのです。
(体重増加の要因かもなので少し控えないとですがね…)

カップ麺は新しいのが次々発売されるので楽しいですね〜♪

個人的には「超健康志向」なカップラーメンの登場を心待ちにしております。

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント