【食】明星「麺神(めがみ)カップ うどん 明太クリーム味」を食べてみたよ

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

この記事は約2分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

今回は明星食品株式会社さんのセブン限定カップ麺「麺神(めがみ)カップ うどん 明太クリーム味」を食べてみたよというお話です。

セブンイレブンで見つけた明星さんの即席麺ブランド「麺神」の明太クリームうどん。

「麺神」ブランドは好きだったのとカップ麺のうどん好きだったので早速購入してみました!

スポンサーリンク

明星 麺神カップ「うどん 明太クリーム味」DATA

明星食品の公式ページに情報が見当たらなかったのでパッケージより引用。

  • 熱量 388kcal
  • たんぱく質 9.1g
  • 脂質 8.4g
  • 炭水化物 69.0g
  • 食塩相当量 6.3g
  •  めん・かやく: 2.9g
  •  スープ: 3.4g
  • ビタミンB1 0.27mg
  • ビタミンB2 0.34mg
  • カルシウム 134mg

調理開始!

調理といってもカップ麺なので超カンタンです。

フタについている「神旨の一滴」を一旦外してお湯を注ぎ待つこと5分。

5分経過後、「神旨の一滴」をすべて投入し、底から良〜く混ぜたら完成!

「麺神カップ うどん 明太クリーム味」実食レポ

それではいざ、実食開始!

思ったより明太感はないものの、クリーミーさは予想どおりでとってもデリシャス!

肉玉にゃんこ

カップ麺うどんのスタンダードといえるこのきしめんタイプの麺に良く絡んでウマウマですにゃ〜!

かやくとして入っている明太子ブロック(?)ではしっかり明太子感が楽しめて良い感じです♪

いつものようにあっという間に完食です!

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント