【Google Adsense】2019年10月のポリシー変更内容を3行で要約したよ

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

WEB / アプリ
この記事は約2分で読めます。

Google Adsenseから「ポリシーの更新について」というメールが届いてたけど、読むの面倒だから誰か3行で教えて欲しいにゃ〜

という要望にお答えします。  

とっちゃん@nyanco! です。 

先日、下記タイトルのメールがGoogle Adsenseから届いてました。

「重要なお知らせ: AdSense ポリシーが変更されました」

「重要なお知らせ」ということで早速内容を読んでみました。

そもそもポリシーとは「方針」のことですね。
「Adsense広告掲載の方針」を変更したお知らせということになります。

小難しく書かれてますが、ざっくり3行に要約すると次のようになります!

ポリシーを次のようにシンプルにしたよ。
・エロいコンテンツは駄目!!
・物騒または反社会的なコンテンツは駄目!!

以上!

もっと詳しく確認したい方はこちらをどうぞ。

スポンサーリンク

Google サイト運営者 / パブリッシャー向け制限事項

Google Publisher Restrictions – AdSense Help

Google サイト運営者向けポリシー

Google Publisher Policies – AdSense Help

「nyanco! ブログ」は健全なコンテンツしかないので大丈夫そうです!

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント