【即席めん】出前一丁「ゴリラ一丁」を食べてみたよ

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

この記事は約2分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

即席ラーメン「出前一丁(でまえいっちょう)」ブランドの新商品「ゴリラ一丁」という商品名もパッケージもイカしたラーメンを食べてみたのでご紹介します。

スポンサーリンク

スタミナガーリックニラそば野郎

パッケージはこちら。

気合が入ってていい感じですね!

「スタミナガーリックニラそば野郎」と、ガーリックもニラも大好きな筆者としては最高にそそられるラーメンです。

しかも「具材付」とあるので、ニラやガーリックを別途用意しなくても良いラクチンさ!

もちろんタマゴとか野菜とか他にも色々入れた方が美味しいのは間違いないですが、今回はプレーンでいただきます。

調理開始

調理といっても超簡単です。

「お湯を注ぐだけ!」とあるので、袋麺ですがカップ麺のような感覚でお鍋なしでできちゃいます。

まずは袋を開けて中身を確認。

A:めん、B:具材、C:スープ、D:ごまラー油にそれぞれアルファベットが割り振られています。

▼おいしい作り方の説明。

分かりやすいですね!

とはいえカップラーメンを食べ慣れてる人なら説明を見るまでもありませんが。

というわけで麺をどんぶりに入れます(どんぶりをお湯であたためる行程を忘れてました ^^;)。

めんの上に具材とスープをかけます。

お湯を注いでフタをして待つこと5分(この時点で結構なニラとニンニクの香りがしてます)。

完成!

お味の方は?

香りはいかにもスタミナつきそう!な感じですが、食べてみるとそこまで濃すぎず、食べやすいと感じるレベルでした!

コロナウイルスが蔓延してるこのご時世、手軽に美味しくニラとニンニクを摂取して免疫力アップ!で乗り切りたいですね!

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント