ブログ名変更から1ヶ月経過。アクセス数は??

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

WEB / アプリ
WEB / アプリ
この記事は約2分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

ブログ名変更から1ヶ月経過しました。
アクセス数はどうなったのか、報告いたします。

▼前記事はこちら
ブログ名変更から2週間経過。アクセス数は?? – nyanco! ブログ

まずは比較用に、前回記事から「ブログ名変更2週間後」のアクセス解析画像をどうぞ。
前回記事のはてなブログのアクセス解析画像

ここからさらに2週間ちょいでどうなったのかはこちら!
はてなブログのアクセス解析画像

うーん、右肩上がりかと言うと微妙なところですが、
何気に200超えの日が増えてきています。

更に、今まで低めだった土日のアクセス数が増えてきているのも嬉しい変化です。

Google Analyticsのオーガニック検索
Google Analyticsのオーガニック検索数もヨコヨコで推移。

今更ですが、オーガニック検索からの流入がメインなので、ブログ名を変更した影響はほぼなかったといって良い気がしますね ^^;

次の小さな目標として、1日300PVを目指して地道に頑張ろうと思います。

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント