【LINEスタンプ】「マウントとりにくる人をテキトーにあしらうスタンプ」作りました

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

クリエイティブ
クリエイティブ
この記事は約3分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

今回はマウントとりにくる人をテキトーにあしらうLINEスタンプ」を作成したのでご紹介します。

スポンサーリンク

「ナチュラルボーンマウンター」相手に疲れないスタンプ作りました

世の中には意識的・無意識問わず「マウント」を取ってくる人で溢れてますよね。

肉玉にゃんこ

いわゆる「ナチュラルボーンマウンター」というヤツですにゃ〜

筆者はマウント取られたとしても全く何も感じないタイプで、その話の内容に「興味」や「学び」がありそうなら普通に聞くし、興味がなければテキトーに相槌打って聞き上手になることに全くストレスを感じません。

肉玉にゃんこ

自分に自信がないから、少しでも優位なポジションに立とうと必死でもがいてる可哀想な人にしか見えない時もありますにゃ〜

とにかく、何かにつけて「マウント」してくる人には距離を置くかテキトーにあしらうのが一番かと思いますが、自分の頭で考えずにテキトーにあしらえるようなLINEスタンプがあれば良いなとふと思いついたので、サクッと作成してみました。

▼こんな感じのスタンプです。

LINEスタンプなのでLINEでしか使えないですが、まさに筆者がテキトーに対応している時の心境をビジュアル化したものなので、「マウント」にお困りな方はその辺も参考になるかなと。

LINEスタンプ「マウントとりに来る人対策スルースタンプ」

簡単にスタンプの説明をします。

For Natural Born Mounters Sticker – LINE stickers | LINE STORE
This is For Natural Born Mounters Sticker!

ざっと見ていただくと分かると思いますが、32個のスタンプ全てが同じビジュアルでテキストだけが異なるというシンプルなスタンプです。

肉玉にゃんこ

超手抜きですにゃーーーーー

ぶっちゃけその通りでビジュアル作成にかかった時間は数分ですが、マウンターの相手をしている時の筆者の心境はまさに全部こんな感じなのです。

そもそもLINEスタンプって、基本的に1つ1つ異なるビジュアルでないとリジェクト対象なので恐らくリジェクトされるだろうなと思いつつ、実験的な意味で審査に出してみたのですが…

一度だけ別の理由でリジェクトされたものの、そこを訂正して再申請したらなんとあっけなく承認されてしまいました!!

この全部同じビジュアルのスタンプが承認されたのは、審査してくれた方がこのスタンプの意図するところを汲み取ってくれたのだと勝手に想像し、ちょっと感動すらしてしまいました…

おわりに

というわけで、LINEでマウントしてくる人にお困りな方はぜひ一度お試しください♪

For Natural Born Mounters Sticker – LINE stickers | LINE STORE
This is For Natural Born Mounters Sticker!
肉玉にゃんこ

使い過ぎには要注意にゃ〜
万が一友達失っちゃっても責任は取れませんですにゃ〜

本記事がどなたかの参考になれば幸いです。

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント