【ユニクロ】オープンカラーシャツ買いました!

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

goods
goods
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、とっちゃん@nyanco! です。

前々から気になっていた、UNIQLO U(ユニクロ ユー)のオープンカラーシャツを買ってきました!

色は試着して一番しっくりきた、このカーキにしました。
f:id:nyanco696:20170702204956j:plain

用途としては、休日の普段着用。

いわゆるこのオープンカラータイプのシャツは、ハワイで買ったお気に入りのアロハシャツが1着あるのですが、やはり柄があるとモロにアロハなので、普段着としてはなかなか出番がなく…
ただ、シャツの形としては開放感があって休日に着る服としてはとても良いのになぁ…という、ちょっとした不満にこちらの服が見事に応えてくれたのです!

気に入ったポイントはこちら。

  • 無地なので気兼ねなく着やすく、合わせやすい
  • 生地はテンセル100%で適度な光沢感と厚みがあり、上質な大人の服としても申し分ない
  • シルエットはゆとりがあってアロハシャツぽくて開放感がある

色はより合わせやすそうなブラックも迷ったのですが、カーキが好きなのでこちらをチョイスしました。
色は本当にどれも良く、個人の好みになると思います。

店頭にあるうちに、ぜひ試着をしてみてください^^
こんな上質感のある大人のリゾートアイテムが、この値段で入手できるのか!と驚かれると思いますよ〜

それでは〜!

コメント