無印良品のある部屋に似合いそうな電波時計(秒針なし)

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

goods
goods雑記
この記事は約2分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

今回は、無印良品の家具のある部屋に似合いそうなとってもシンプルな掛け時計の紹介です。
無印がお好きな方には共感していただけるかもしれません。

最近、無印良品のシンプルだけど見て心地好い、使って心地好い家具が増えてきた我が家。
ある日ふと、リビングにシンプルな掛け時計が欲しいと思って良さげな掛け時計を探してみました。

もちろん、無印良品にも掛け時計はあります。

とってもシンプルで視認性も良さげな感じなのですが…
今回、新しく掛け時計を買うにあたってこだわったのは下記の2点。

  • 電波時計であること
  • 秒針がなく、無音であること

無印良品の時計では、上記2点があてはまらず、他メーカーで探すことにしたところ…見つけました!

いかがでしょうか?
とってもシンプルかつお洒落でしかも見やすい時計ではないでしょうか?

求める機能、電波時計無音もバッチリクリアしております。
無印の時計よりかは価格が倍近くではあるのですが、毎日長い時間を過ごすリビングルームの時計ということを考えると許容範囲でしたので、購入しました。

f:id:nyanco696:20180911221942j:plain:w500
f:id:nyanco696:20180911221944j:plain:w500

結果、とってもお気に入りです^^

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント