100円ショップCan Doで売っているタッチペンが優秀だった!

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

goods
goodsクリエイティブ
この記事は約1分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

今回は、100円ショップCan Doで売っているタッチペンが優秀だった!というお話です。

たまたま立ち寄ったキャンドゥで見かけたこちらのディスクタイプのタッチペン。

f:id:nyanco696:20181122224532j:plain:w400

100円ということでお試しで購入したところ…

めちゃくちゃいい感じでした!!

特にスマホでお絵かきをする人は即買いだと思います。

従来のタッチペンは、先端が丸くなっており、思った場所に描画できないという悩みがあったのですが、こちらはその悩みをいい感じに解消してくれます。
ペンの先が透明のディスクになっていることで、狙った場所に描画がしやすい!のです。

お試しで購入後、とても気に入ったので追加で買おうとしたところ、なかなか在庫のある店舗がなく苦労したので、もし運良く見つけたら即ゲットが吉です。

今回は以上です。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント