SubStack始めました!
今後はSubStackをメインに情報発信していくので、良ければフォロー・購読お願いいたします!

→ SubStackへ

LINE絵文字のトークルームタブ画像がでか過ぎた

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

クリエイティブ
クリエイティブ
この記事は約1分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

今回は、LINE絵文字のトークルームタブ画像がでか過ぎたというお話です。

先日LINE絵文字の審査解禁、販売開始までお伝えしましたが、実際に自分の作品を購入してみるとあることに気づきました。

トークルームタブの画像が大き過ぎでした…
▲トークルームタブの画像が大き過ぎでした…

公式情報のトークルームタブ画像のサイズは横96px ✕ 縦74pxで、目一杯で作成したらこんな感じになっちゃいました w

まぁ目立っていいかなということで良しとしましょう ^^;

次回作る時は公式絵文字のトークルームタブ画像の大きさを参考にして余白をちゃんと意識します~

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

SubStack始めました!
今後はSubStackをメインに情報発信していくので、良ければフォロー・購読お願いいたします!

→ SubStackへ
スポンサーリンク
\ この記事をシェアする /
\ とっちゃんをフォローする /
Amazonのアソシエイトとして、blog.nyanco.meは適格販売により収入を得ています。
nyanco! ブログ

コメント