通勤ランを14週間続けてみて思ったこと

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ヘルスケア生活の小ネタ
この記事は約1分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

今回は、通勤ランを14週間続けてみて思ったことというお話です。

▼前回記事はこちら
通勤ランを10週間続けてみて思ったこと – 八百万-やおよろず-雑記。

通勤ラン、まだ地味に続けております。

最近思ったことはこちら。

・同じ駅で降りた人たちを「あっ」という間にごぼう抜きするプチ快感
・鼻呼吸で頑張れる時とすぐ口呼吸しないダメな時がある
・本当に急いで走らないといけない場面でも、普段走り慣れているおかげか心に余裕を持てるようになった
・呼吸が荒くなってきている時に原チャリの排気ガスを喰らうとかなりのダメージ

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント