渡辺直美さんのYouTubeチャンネルがすごい(本人はもっともっとすごい)

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

雑記
雑記
この記事は約4分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

最近、奥さんがハマってるYouTubeチャンネルがありまして。

お笑い芸人渡辺直美さん「NAOMI CLUB」チャンネルです。

つられて一緒に観てると、メイク動画やご飯を食べてる動画にはあまり興味が湧かなかったんですが、その中にドえらくブッ飛んでる動画があって面白かったのでご紹介します。

スポンサーリンク

あの渡辺直美さんが添い寝してくれる??

「【作業用BGM】2回目生配信、今夜は寝かせないぞSP」

こちら、渡辺直美さん本人が企画した動画で、なんと生配信で添い寝するよーという内容。

添い寝といっても、寝返りをうちながらスヤスヤ眠っている姿が約6時間延々と流れるだけ。

早送りで見てると、ちょっとパラノーマル・アクティビティというホラー映画を思い出しました。

テレビじゃありえない、YouTubeらしい企画ですよね!

ブッ飛んでるといっても、人に迷惑かけないスタイルなのでとても好感が持てます。

というか渡辺直美さん、もちろん以前から知ってましたが、知れば知るほどとんでもない人だったんだと今更ながら気付いたので、ご本人についてもちょっとだけご紹介。

渡辺直美さんのすごいところ

国内の芸能人instagramフォロワー数ダントツトップ

2020/08/23現在、instagram(インスタグラム)のフォロワー数が9.4百万人と、ブッチギリの1位だそう。

2位はモデルのローラさんでフォロワー数600万人なのでほんとにブッチギリ。

渡辺直美さんが良くモノマネするビヨンセのフォロワー数は1億人以上と、上を見たらキリがないですが、十分に凄すぎるインフルエンサーです!!!

パロディMVはなんとレディー・ガガ公認!!

まずはこちらをご覧ください。

レディー・ガガアリアナ・グランデとコラボした世界で1億回以上再生されてる「Rain On Me」という楽曲のミュージックビデオです。

世界のガガ様、カッコいいですね〜

続いてこちらをご覧ください。

 

レディー・ガガ役を渡辺直美さん、アリアナ・グランデ役をゆりやんレトリィバァさん(言われるまで気づかなかった)がこなしているという、ガガ様公認の異様にクオリティの高いパロディ・ミュージックビデオです。

天下のガガ様公認のパロディMVを世に出せるなんて、もうお笑い芸人の枠なんて越えまくってますよね。

グローバルなファッションアイコンとしての顔もすごい

他にも、アメリカの高級ファッションブランド「kate spade new york(ケイト・スペード ニューヨーク)」日本人初のグローバルアンバサダーに就任したり、「GAP(ギャップ)」のCMでセレブたちに日本代表として共演したりと、世界的なファッションアイコンとしての存在感もとんでもない人。

そんな規格外の人が、自分の寝姿を生配信で晒すトンデモ企画を実行するなんてのはもうとにかくブッ飛んでるとしか思えないわけです。

また、他の配信されてる動画を見てもらえば分かりますが、まぁとにかく低姿勢な方なんです。

やたらと偉そうな芸能人が嫌いな筆者にとって、好感度がうなぎ登りな珍しい芸能人ですね。

おわりに

なんだか渡辺直美さんのYouTubeチャンネル動画の紹介というより、ご本人の話ばかりになってしまいましたが、今回色々調べてほんとに凄い人だと思いました〜

YouTubeチャンネルも、紹介した動画以外にも最近はゲーム実況動画なんかもアップされてて、またそれが独特で面白いコンテンツなのでちょいちょい見て楽しんでます♪

ゲーム自体は良く分からないけど、普通に面白い実況動画を1本ご紹介。

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

 

 

 

コメント