クリスマス・イブのお部屋簡易演出に役立った物のご紹介

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

goods
goods
この記事は約2分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

今回は、クリスマス・イブのお部屋簡易演出に役立った物のご紹介です。

情報的にタイムリーではないですが、自分の備忘録がてらに記録しておきます。

スポンサーリンク

使った物リスト

Google Home mini(スマートスピーカー)

パソコン上のYoutubeのBGMをBluetoothで流すために使用

▼ジャズが好きなのでチョイスしたBGMはこちら

Amazon Fire TV Stick

Youtubeアプリでキャンドル映像を流すために使用

▼キャンドルがゆらめく映像が3時間流れ続けます


▼こちらは1時間流れ続けます

LEDキャンドル

約1年前に購入したお気に入りのLEDキャンドル。
やはり映像演出より、リアルの存在感は大きいです。

▼LEDキャンドルの記事はこちら
LEDキャンドル買いました。「ヒュッゲ」にピッタリ♪ – 八百万-やおよろず-雑記。

LED白樺ツリー

電池式のツリーなのでワイヤレスでどこにでも設置できます。

組み合わせたらこんな感じ

f:id:nyanco696:20181224222501j:plain:w400

照明を暗くすると何がなんだか分かりにくくなるので少し照明をつけていますが、照明を落とすとかなり雰囲気が出ます。

「映像」+「リアルLED照明」+「音楽」、それぞれ単体では効果が薄いですが、組み合わせるとかなり素敵な空間を演出してくれました。

.

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント