【LINEスタンプ】続・オリジナルスタンプに30,000円投資してみた。

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お金の勉強
お金の勉強クリエイティブ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、とっちゃん@nyanco! です。

少し前、【LINEスタンプ】オリジナルスタンプに30,000円投資してみた。という記事を公開しましたが、今回はその後日談です。

思い切って30,000円分(250個をプレゼントとして配布)投資をして、一時的にはランキング260位まではあがったものの、プレゼントを配布しきると「あっ」という間にランキングはだだ下がり。
1日に1個売れたら御の字という日常に戻りました。

f:id:nyanco696:20170509224516p:plain

スポンサーリンク

花火は一瞬で終わった… と思いきや

半月ほど、いつも通りのポツポツとした売り上げが続いていたのですが、

ある日急激に売り上げが伸びたのです!

f:id:nyanco696:20170509225622p:plain

一瞬目を疑いました。
1日でなんと1,276円の売り上げ!!
今まで月に良くて500円程度の売り上げでしたから、1日で一気に2ヶ月分以上です!!

これは、30,000円分の投資がようやく効いてきたのでは??

と思い、毎日売り上げをウォッチしてみた結果がこちらです。

f:id:nyanco696:20170509233332p:plain

毎日順調に売れ続け、5/9では売り上げ2,000円を突破!!

今後、またしばらくしたら更新いたしますので、お楽しみに!

ではでは!



20170522 追記

あれからしばらくウォッチしておりましたが、5/11で勢いが止まってしまいました。

f:id:nyanco696:20170522164816p:plain

しかし、5/22時点で合計で9,000円を超える売り上げ!

これは間違えなく投資の効果でしょう。
もう少しで投資額をペイ出来そうでしたが、そこまでには至らず。

使用ユーザーが増えれば増えるほど、露出があがって売り上げにつながる、
LINEスタンプならではの現象だと思います。

また資金に余裕ができればチャレンジしてみたいですね!

それでは!

コメント