【ユニクロ】ボアスウェットパンツ メンズ [旧型] レビュー

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

goods
goods
この記事は約2分で読めます。

f:id:nyanco696:20190105150454j:plain:w400

とっちゃん@nyanco! です。

今回は、【ユニクロ】ボアスウェットパンツ メンズ [旧型] レビューです。

ユニクロのボアスウェットパンツ、ご存知でしょうか?
https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/409050/

商品名のとおり、スウェットパンツの内側にボアが敷き詰められているパンツです。
前々から気にはなりつつ、内側ボアは自分には暑すぎるかな?という思いからスルーしておりました。

冬は基本的に「ホカペ」+「エアコン」で過ごしているのですが、いつも足にブランケットをかけている自分に気付き、ボアスウェットパンツ履けばちょうど良さそうな気がしていざユニクロへ!

普通に最新モデルを買おうと思ってお店に行ったのですが、たまたまワゴンセールで恐らく一つ前のモデルのボアスウェットパンツを発見!

迷彩柄しかなかったのですが、部屋着なのでまぁいいかということで試着して即購入。

早速毎日履いてますが、予想通りちょうど良いですね!
内ボアということで動きにくさや履きにくさは多少あるかな〜と思っていたのですが、全然そんなことはなく快適そのもの!

唯一の難点は猫の毛が付きまくることくらいでした!

f:id:nyanco696:20190105145532j:plain:w400
▲履いて1日でこんな感じです^^;

…まぁ、猫の毛がつくのはこの服に限らないし、そもそも部屋着なので気になりませんが!

とにかくこの冬、下半身が寒いと感じる方、オススメです♪

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント