【ユニクロ】2WAYウルトラライトダウンコンパクトジャケット・ベスト

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています

goods
goods
この記事は約1分で読めます。

とっちゃん@nyanco! です。

ユニクロの気になる商品を紹介するコーナーです ^^
今回はこちら!!

スポンサーリンク

ウルトラライトダウンコンパクトジャケット・ベスト

定番のウルトラライトダウンジャケット・ベストですが、良くみるとなんと2WAY仕様になってました!!

どう2WAYなのかなと見てみると…

なんとネックの深さをUネックVネックの2種類に調整できるとのこと!

どうやって調整するのかな?と思って仕組みを確認。

襟の裏地にボタン止めがついていて、それに表の第1ボタンを止めて襟を折りこんでVネックにするというギミックのようです。

生地が薄いからこそできるギミックですね。

進化することを止めないユニクロさん、これからも期待してます!!

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント